お昼食べましたか😋

相変わらず、茶色になってしまった💦

カニカマで赤色🦀追加

午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

たまき💋💕

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

次回出勤のお知らせ

5月24日日曜日

10時〜17時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

お誘い待ってます💕