おはようございます
台風6号(チャンミー)
凄かったですね💦💦
通勤時間帯でお兄様方大丈夫でしたか?
昼職休みでしたが
美容院の予約、レインコートを着て出かけました"8-(*o・ω・)oテクテク
数日は気温も低いようです☀︎
今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
たまき💋💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
出勤のお知らせ
6月6日土曜日
11時〜20時
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
お誘いお待ちしております💋💕
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
抜かれる前提で来てほしいばばぁ
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます
台風6号(チャンミー)
凄かったですね💦💦
通勤時間帯でお兄様方大丈夫でしたか?
昼職休みでしたが
美容院の予約、レインコートを着て出かけました"8-(*o・ω・)oテクテク
数日は気温も低いようです☀︎
今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
たまき💋💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
出勤のお知らせ
6月6日土曜日
11時〜20時
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
お誘いお待ちしております💋💕