おはようございます

台風6号(チャンミー)

凄かったですね💦💦

通勤時間帯でお兄様方大丈夫でしたか?

昼職休みでしたが

美容院の予約、レインコートを着て出かけました"8-(*o・ω・)oテクテク

数日は気温も低いようです☀︎

 

今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

たまき💋💕

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

出勤のお知らせ

6月6日土曜日

11時〜20時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

お誘いお待ちしております💋💕