本日の残り物弁当🍱😋

炒り卵だけ、朝作りました

野菜🥬が好きなので

青梗菜の炒め物

お腹いっぱい😋で午後は眠くなりそう💦

ランチ食べられましたか?

よく噛んでゆっくり休んでください

6月6日土曜日出勤します

お誘いお待ちしております

たまき💋💕