こんにちは。

 

あゆみ今月お誕生日なのー🥳

 

優しい兄さん達

お祝いに来てくれたら嬉しいッス😍

 

最近4kgくらい増えたから

ケーキは要らないよ💦

 

会いにきてくれるだけで嬉しス💕

 

 

 

 

それでじゃないけど

今日から12日くらい連勤するので

ご都合ある兄さんは是非ご予約くだぱい😘🩷