先日仕事帰りに
大きな虹がかかっていたので
写真撮りました🌈
ずっと仕事でモヤモヤしてたから
キレイな虹で癒されたー
だからみなさんにもお裾分け
肉眼だともっとキレイだったし
薄っすらもう1本かかってたんだよー🌈
残念ながら良いことはなかったけど笑
モヤモヤ解消するために
今の仕事は辞めるー
(始めたばかりだけど…😅)
なので今日から最終章を
超連勤することにしましたー
有給だけど月末まで
お給料入らないので
厚木で頑張る次第でございます!
なので割りと融通もきくので
早めのご予約やお時間の相談してね。