先日仕事帰りに

大きな虹がかかっていたので

写真撮りました🌈

 

ずっと仕事でモヤモヤしてたから

キレイな虹で癒されたー

だからみなさんにもお裾分け

 

肉眼だともっとキレイだったし

薄っすらもう1本かかってたんだよー🌈

残念ながら良いことはなかったけど笑

 

 

 

モヤモヤ解消するために

今の仕事は辞めるー

(始めたばかりだけど…😅)

 

なので今日から最終章を

超連勤することにしましたー

 

有給だけど月末まで

お給料入らないので

厚木で頑張る次第でございます!

 

なので割りと融通もきくので

早めのご予約やお時間の相談してね。