こんばんは

 

写真の“◯◯のような”お豆腐

食べたことあります?

 

あたし万年金欠で本物買えないから

一時期うにと白子にハマってましたー笑

 

お豆腐だしもったり重めな食感なので

小腹を満たすのにいい感じなのよ

 

普通のお豆腐もすきなんだけどねー

 

 

って、また食べ物の話しちゃった…😅

 

 

 

さて本日もエロ兄さん達のお誘い

心よりお待ち申し上げます😘