こんにちは

 

暑いですねー💧

外でのお仕事の方は

こまめな水分補給してくださいね!

 

 

最近はお菓子のコラボ

多くないですか?

オリジナルの味が

なかなか置いてなかったり

もはや何ぞや!?みたいな味があったり…

 

季節に合わせて

色んな商品が期間限定で

同じ味を出すから

食感が違うだけの同じ味とか

 

これにこの味!?みたいな

無理くりなテイストで

余計にスタンダードが欲しくなる💧

 

 

あと大好きなチョコレートが

今や手軽に手に取れないほど

値上がってるよねー、悲しい🥹

 

 

 

 

 

今日も元気に出勤してます!

お誘いくださーい🩷