こんにちは
暑いですねー💧
外でのお仕事の方は
こまめな水分補給してくださいね!
最近はお菓子のコラボ
多くないですか?
オリジナルの味が
なかなか置いてなかったり
もはや何ぞや!?みたいな味があったり…
季節に合わせて
色んな商品が期間限定で
同じ味を出すから
食感が違うだけの同じ味とか
これにこの味!?みたいな
無理くりなテイストで
余計にスタンダードが欲しくなる💧
あと大好きなチョコレートが
今や手軽に手に取れないほど
値上がってるよねー、悲しい🥹
今日も元気に出勤してます!
お誘いくださーい🩷