こんちー
やー、2年もお休みしてると
色々と忘れちゃったり
時間通りに出来なかったり…
お客様にもドライバーさんやお店にも
迷惑かけちゃってるあたし😥
当たり前だけど
ご利用時間内でキッチリ喜んで頂いて
“またね!”と言えるようにするのが
あたしのやる事!
なのに
時間を過ぎてしまって
急かしてバタつかせたり…反省💧
そのせいで今後は
5分でも過ぎちゃうと
延長料金がかかる事に
なってしまいました😱
遊びに来てくれた兄様方に
ご迷惑がかからないよう
十分に気をつけますが
何分子どもなあたしなので
ご利用時間内で
“またね🩷” と言えるように
兄様方、あゆみに注意するなど
ご協力をお願いします🙏
今日も朝4時まで居ます!
是非遊びに来てね🩷