こんちー

 

やー、2年もお休みしてると

色々と忘れちゃったり

時間通りに出来なかったり…

 

お客様にもドライバーさんやお店にも

迷惑かけちゃってるあたし😥

 

 

当たり前だけど

ご利用時間内でキッチリ喜んで頂いて

“またね!”と言えるようにするのが

あたしのやる事!

 

なのに

 

時間を過ぎてしまって

急かしてバタつかせたり…反省💧

 

 

そのせいで今後は

5分でも過ぎちゃうと

延長料金がかかる事に

なってしまいました😱

 

 

遊びに来てくれた兄様方に

ご迷惑がかからないよう

十分に気をつけますが

 

何分子どもなあたしなので

ご利用時間内で

“またね🩷” と言えるように

兄様方、あゆみに注意するなど

ご協力をお願いします🙏

 

 

 

 

 

 

今日も朝4時まで居ます!

是非遊びに来てね🩷