こんにちワン🐶
今日は1人しゃぶしゃぶで
たらふく食べまくってきたー😋
食べ過ぎて苦しい…
終わりにしようかなー?
って思ってたところで
おじさんグループの2人が
楽しそうに“わたあめ”作ってて
思わずつられてあゆみも挑戦!
あんなの簡単!って思ってたのに
実際にやってみると難しかった💦
てっきりザラメを入れた
真ん中から発生すると思ってたのに
周り!?からわたあめが出来てきて
始めはうっすら過ぎて気付かない💧
モワモワしてきてから
割り箸をくるくるしたけど
ときすでにおすし(←あれ!?ドラマの真似だw)
割り箸にうまくまとわり付かず
不格好なままなんとか巻き付ける…
でも味は普通にわたあめだから
美味しくいただくことができました😋
さー、わたあめの次は
あゆみが兄様方にまとわりつく番です😍
元気なムスコっちに
まとわりついていいよ~って方!
お誘いくださいなー❤️
朝4時まで待ってるよー🤗