こんにちワン🐶

 

今日は1人しゃぶしゃぶで

たらふく食べまくってきたー😋

 

食べ過ぎて苦しい…

 

終わりにしようかなー?

って思ってたところで

おじさんグループの2人が

楽しそうに“わたあめ”作ってて

思わずつられてあゆみも挑戦!

 

あんなの簡単!って思ってたのに

実際にやってみると難しかった💦

 

てっきりザラメを入れた

真ん中から発生すると思ってたのに

周り!?からわたあめが出来てきて

始めはうっすら過ぎて気付かない💧

 

モワモワしてきてから

割り箸をくるくるしたけど

ときすでにおすし(←あれ!?ドラマの真似だw)

 

割り箸にうまくまとわり付かず

不格好なままなんとか巻き付ける…

 

でも味は普通にわたあめだから

美味しくいただくことができました😋

 

 

 

 

 

さー、わたあめの次は

あゆみが兄様方にまとわりつく番です😍

 

元気なムスコっちに

まとわりついていいよ~って方!

お誘いくださいなー❤️

 

朝4時まで待ってるよー🤗