ばんわー

 

明日明後日は

大雨になるかもだってー

やだなー😣

 

さっきテレビで

グレートピレニーズのパピーが

いっぱい出てて可愛さ爆発!

 

一緒にいた兄様も優しくて

わんわんとにゃーにゃーの話をして

映像と兄様に癒されたー😊💕

 

動物と子供は無条件で可愛い💘

 

あゆみも兄様達に

無条件で可愛がってもらえるよう

女子力身につけないとなー

 

まずは爆食よりダイエットかー

無理だわー😅

 

このままのあゆみで許してにゃっ🩷