食べ物で何が一番好きですか?
あゆみは食べ物全般
殆どのものが好きですが
やっぱりお肉は上位だなー
お刺身もお野菜も果物も
あげたらキリがないくらい
口に入るならみんな好き!笑
今日はしゃぶしゃぶ食べたから
明日はお寿司かなー!?
(↑もちろん、しゃぶしゃぶもお寿司も
安っすいとこのだけどねー😭)
身体にガタがきてるくせに
食べ物に関しては質より量派 笑
兄さん達はご飯やお酒よりも
あゆみを食べにきてねー🩷
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
食べ物で何が一番好きですか?
あゆみは食べ物全般
殆どのものが好きですが
やっぱりお肉は上位だなー
お刺身もお野菜も果物も
あげたらキリがないくらい
口に入るならみんな好き!笑
今日はしゃぶしゃぶ食べたから
明日はお寿司かなー!?
(↑もちろん、しゃぶしゃぶもお寿司も
安っすいとこのだけどねー😭)
身体にガタがきてるくせに
食べ物に関しては質より量派 笑
兄さん達はご飯やお酒よりも
あゆみを食べにきてねー🩷