食べ物で何が一番好きですか?

 

あゆみは食べ物全般

殆どのものが好きですが

 

やっぱりお肉は上位だなー

 

お刺身もお野菜も果物も

あげたらキリがないくらい

口に入るならみんな好き!笑

 

今日はしゃぶしゃぶ食べたから

明日はお寿司かなー!?

(↑もちろん、しゃぶしゃぶもお寿司も

  安っすいとこのだけどねー😭)

 

身体にガタがきてるくせに

食べ物に関しては質より量派 笑

 

 

 

兄さん達はご飯やお酒よりも

あゆみを食べにきてねー🩷