こんにちは

 

今日は生憎の雨で

温度も少し下がりましたねー

 

それでも湿度があるから

水分補給もしっかりしてね

 

 

ちょっとスタート遅くなったけど

今日も朝までいるので

 

お仕事終わった方や

お休みで時間空いてる方

あゆみと遊んでくだぱい🩷

 

お電話待ってまーす😘