こんにちは
今日は生憎の雨で
温度も少し下がりましたねー
それでも湿度があるから
水分補給もしっかりしてね
ちょっとスタート遅くなったけど
今日も朝までいるので
お仕事終わった方や
お休みで時間空いてる方
あゆみと遊んでくだぱい🩷
お電話待ってまーす😘
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは
今日は生憎の雨で
温度も少し下がりましたねー
それでも湿度があるから
水分補給もしっかりしてね
ちょっとスタート遅くなったけど
今日も朝までいるので
お仕事終わった方や
お休みで時間空いてる方
あゆみと遊んでくだぱい🩷
お電話待ってまーす😘