おはようございます😊

 

 

 

今日10:00から

 

出勤するって言ってたのに

 

お腹の調子悪くて😣💦

 

12:00からに変更してもらいました💧

 

 

 

朝整腸剤を飲んだけどいまいち…

 

4時間以上経つからもう

 

一回飲んで様子見ます😢

 

 

 

12:00には元気に出られるように

 

もう少しお腹温めて

 

ゆっくりさせてもらいます

 

 

 

後ほどお会いできますように✨️

 

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

 

 

 

あゆみ