おはようございます😊
今日10:00から
出勤するって言ってたのに
お腹の調子悪くて😣💦
12:00からに変更してもらいました💧
朝整腸剤を飲んだけどいまいち…
4時間以上経つからもう
一回飲んで様子見ます😢
12:00には元気に出られるように
もう少しお腹温めて
ゆっくりさせてもらいます
後ほどお会いできますように✨️
( ꈍᴗꈍ)💕
あゆみ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます😊
今日10:00から
出勤するって言ってたのに
お腹の調子悪くて😣💦
12:00からに変更してもらいました💧
朝整腸剤を飲んだけどいまいち…
4時間以上経つからもう
一回飲んで様子見ます😢
12:00には元気に出られるように
もう少しお腹温めて
ゆっくりさせてもらいます
後ほどお会いできますように✨️
( ꈍᴗꈍ)💕
あゆみ