やーやー!😃

 

 

 

台風🌀め!

 

近づいて来やがったなっっ😡

 

どーせ、あたしは雨女よ😓

 

でも久し振りに

 

Darlin'に逢えるなら

 

雨ニモマケズ

 

台風ニモマケズ⋯

 

かかって来い👊だわよ!!

 

 

 

 

ってことで、

 

仲良し兄さん

 

お誘い待ってるよー😘💕

 

 

 

もち、はじめましての兄さんも!🩷

 

ヨロチクビーーーーーーーーー😘💕