こんぱんは☺️

 

やっとこ台風居なくなって

 

静かな夜になりましたね🌙

 

 

 

帰る時心配しないで

 

運転てきるー🚗💨

 

 

 

明日も少し雨予報みたいだけど

 

皆さま良き日曜日を

 

お過ごしください✨️😊

 

 

 

 

さて、来週のシフトですが

 

まだ考え中てす💦

 

 

決まり次第日記で報告するので

 

ご確認とご予約をお願いします🩷😘

 

 

 

暫く会ってないDarlin'

 

ご連絡お待ちしてますよ~☺️💕