今日は、間違いなく暑い

 

昼頃は、もっと暑くなるそうです…

 

明日は台風が、やって来る

 

どんな天気でも!!

 

心は晴天です(*´∀`)

 

 

今日も、本厚木でお誘いをお待ちしています(*^^*)