台風の夜、日本酒を飲んでいました。
激しく降る雨の音を聞きながら…
日本酒チャージ出来たので、
明日も元気に出勤します!
お誘いをお待ちしています(^^♪
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:00 ― 18:00
―
10:00 ― 18:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
台風の夜、日本酒を飲んでいました。
激しく降る雨の音を聞きながら…
日本酒チャージ出来たので、
明日も元気に出勤します!
お誘いをお待ちしています(^^♪