6月の暑さで、ゼイゼイ言ってる

 

7月、8月はどーなっているのだろう?

 

溶けてるのかな?!

 

暑さ控えめで、お願いしますm(_ _)m

 

 

そんな今日も本厚木でお誘いお待ちしています(*^^*)