最近、中学生の頃読んでいた

 

本を読み返しています。

 

灰谷健次郎さんと言う

 

児童文学作家さんが

 

大好きなので

 

何年か前に亡くなられた時は

 

とても悲しかった事を

 

思い出します。

 

児童文学と侮るなかれ

 

心が引き裂かれてしまいそうです

 

今まで何を思って生きて来たのか…

 

 

そんな、今日も!

 

本厚木で、お誘いをお待ちしておりますm(_ _)m