昨日、Cueに行って来ました!

 

帰りに、つばめのひなは

 

どうしているのかな〜

 

と思い見てみたら

 

お母さんと、飛ぶ練習をしていました(^O^)/

 

写真を撮れなかったのが残念(´・ω・`)

 

元気そうで良かった(^O^)

 

 

今日も元気に、本厚木でお誘いを

 

お待ちしています(*´ω`*)