あんず出勤しました🌸

4時上がりで出勤なので皆様からのお誘い楽しみに待ってます(*^_^*)♡

 

カラッとした暑さってウェザーニュース言ってましたけど、ジメっとするのはあんずだけでしょうか🥵

 

来週の予定が大体決まりました💡

多少変更?もありますが、シフトが載ったらチェックしていただけたら嬉しいです😉