予定が確定したのでシフト申請しました💡

 

19日は10時から出勤です☝️

一回出勤したことあるかなと、記憶にないくらい珍しい時間帯です。

19日は13時〜18時は埋まってます♡

 

今月は載せてるシフトで終了になるかなと思います。26日頃までは次回の予定が立てられないような状況でした…🥲

 

お会いしたことがある方も初めての方も

皆様と御縁がありますように…🫶💕