毎月恒例のアレが来てしまったので、あんずは暫くお休みすることになりました🥲

生理現象とはいえ、残念です…(TдT)

 

会いに行ってやろうかと思ってくださってた皆様、またの機会にあんずを宜しくお願いします🌸

次回の予定は未定でしたので、決まりましたら写メ日記に書きますね✏️

 

皆様ラーメンは好きですか??🤔

あんずはラーメン好きです。

色んなお店を知ってるわけではないのですが、好んで食べるのは濃い目の味噌。

有名なところだと山岡家ですかね✨

 

友達に味覚がバグってると言われるくらい、食べ物はしょっぱいのが好きです。

以前あんずの地元に行かれた方が、定食屋さんの味噌汁がしょっぱかったと言ってました🤣

地域柄もあるのかな…なんて思ってます。

 

そろそろ健康被害が起きそうなので、最近は健康を意識しながら食事に気をつけています😉