毎月恒例のアレが来てしまったので、あんずは暫くお休みすることになりました🥲
生理現象とはいえ、残念です…(TдT)
会いに行ってやろうかと思ってくださってた皆様、またの機会にあんずを宜しくお願いします🌸
次回の予定は未定でしたので、決まりましたら写メ日記に書きますね✏️
皆様ラーメンは好きですか??🤔
あんずはラーメン好きです。
色んなお店を知ってるわけではないのですが、好んで食べるのは濃い目の味噌。
有名なところだと山岡家ですかね✨
友達に味覚がバグってると言われるくらい、食べ物はしょっぱいのが好きです。
以前あんずの地元に行かれた方が、定食屋さんの味噌汁がしょっぱかったと言ってました🤣
地域柄もあるのかな…なんて思ってます。
そろそろ健康被害が起きそうなので、最近は健康を意識しながら食事に気をつけています😉