昨日もお誘いありがとうございました💕
先週ぶりの二度目まして、とても嬉しかったです🌸
あんずに詳しいですね🤭
また厚木に来ますので、その時は見つけてくださいね😙✌️

 

あんず出勤しました🌸
スタートのご予約様、今日も楽しい時間にしましょうね♡

 

今日のうちに帰らないといけなくなってしまって、21時までのシフトに変更しました。
もし、夜考えてくださってた方がいましたら申し訳ありません(TдT)
また次回宜しくお願いします🍀*゜
 

むちっ子がお好みの方はあんずまで☝️