昨日もお誘いありがとうございました💕
暫く厚木に来れなくなってしまうので、お誘いいただけて嬉しかったです(*^_^*)♡
あんずは自宅もOKです👌
昨日は金曜日だったので電車も混んでました。
そのおかげで寝過ごすことなく帰ることができました✌️
ワンちゃんらしき子を抱っこしてた人がいたのでじーっと見てたら、飼い主さんが話しかけてくださって💡
触っていいですか?って近寄ったところ猫ちゃんでした🐾あんず猫アレルギーなので丁重にお断りしました🥲
動物は好きなのに、猫ちゃんだけは触れないんです。暗闇だったとはいえ、ワンちゃんと猫ちゃんを間違うとは…トホホ…(TдT)