昨日もお誘いありがとうございました💕

暫く厚木に来れなくなってしまうので、お誘いいただけて嬉しかったです(*^_^*)♡

あんずは自宅もOKです👌

 

昨日は金曜日だったので電車も混んでました。

そのおかげで寝過ごすことなく帰ることができました✌️

 

ワンちゃんらしき子を抱っこしてた人がいたのでじーっと見てたら、飼い主さんが話しかけてくださって💡

触っていいですか?って近寄ったところ猫ちゃんでした🐾あんず猫アレルギーなので丁重にお断りしました🥲

動物は好きなのに、猫ちゃんだけは触れないんです。暗闇だったとはいえ、ワンちゃんと猫ちゃんを間違うとは…トホホ…(TдT)