皆様のところは地震大丈夫でしたか??😖

アラート鳴りましたが、あんずは大きな揺れは感じなかったです。

地元でも大きな地震があったばかりなので不安な日々が続いてます。

台風もくるくる詐欺だと良いのですが…

皆様もお気をつけて💦

災害関連の動画を見すぎて怖がってるのに疲れてしまったので…ちいかわ見ながら寝ます😴