週末は体調が良くなかったのでゆっくり過ごしていました🥺謎の風邪?が流行ってるそうなので皆様もお気をつけて🥲

 

サッカー良い結果でしたね✨

地元の先輩がテレビのインタビュー受けてたのが面白かったです🤭

 

お知らせが遅くなってしまいましたが

6/29、6/30、7/1、7/3、7/4で出勤が決まりました🍀*゜

時間は15:00〜2:00上がりです☝️

 

皆様との素敵な御縁がありますように…🥰