おっはよー!!

 

どむです!

 

こちら!

 

子供は学校休校にならず!

 

そして…

 

休んだ場合

 

普通にやすみとみなすとな。

 

知らん!

 

って事で休ませます!

 

ひぃー!

 

学校の先生達も大変だ!

 

そして今日お仕事の皆様…

 

ほんと、気をつけてね💦

 

ではでは…

 

偏頭痛ウィーンって痛いので薬のんできまふ!