こんばんはー!

 

どーーむでぇぇぇぇす!

 

最近なんだかんだしょげることばっかりでさー。

 

出勤してお兄様に会えるときはパーッと発散したりできるんだけどぉ

 

今日みたいなお休みの日はどんより…

 

かなーりどんより…

 

しちゃうのよ。

 

パーッとお酒飲みたい!

 

はぁ…

 

家では基本的に呑まないと決めてる…

 

そう。我慢。

 

あー!!お酒飲みたい!

 

嫌なこと忘れてパーッとササーっと!

 

眠りたいわね。

 

はぁ…

 

我慢我慢…

 

あ、ちなみにかなり

 

めっちゃかなりどうでもいいようなことでしょげてます。

 

明日は役所にいくのさ…

 

おやすみなさい

 

アニメ見て寝ます…

 

あー!!

 

ビールのみてぇぇ