こんばんはー!
どーーむでぇぇぇぇす!
最近なんだかんだしょげることばっかりでさー。
出勤してお兄様に会えるときはパーッと発散したりできるんだけどぉ
今日みたいなお休みの日はどんより…
かなーりどんより…
しちゃうのよ。
パーッとお酒飲みたい!
はぁ…
家では基本的に呑まないと決めてる…
そう。我慢。
あー!!お酒飲みたい!
嫌なこと忘れてパーッとササーっと!
眠りたいわね。
はぁ…
我慢我慢…
あ、ちなみにかなり
めっちゃかなりどうでもいいようなことでしょげてます。
明日は役所にいくのさ…
おやすみなさい
アニメ見て寝ます…
あー!!
ビールのみてぇぇ