こんばんは
どむです。
シフトですが…
そろそろ生理が来そうなので…
生理がきて…
終わりそう!
ってなったらシフト出します!
よろしくお願いします
雨で偏頭痛…
ロキソニン飲んでおやすみなさい
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 17:00
12:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは
どむです。
シフトですが…
そろそろ生理が来そうなので…
生理がきて…
終わりそう!
ってなったらシフト出します!
よろしくお願いします
雨で偏頭痛…
ロキソニン飲んでおやすみなさい