こんばんは
 

どむです。
 

シフトですが…
 

そろそろ生理が来そうなので…
 

生理がきて…
 

終わりそう!
 

ってなったらシフト出します!
 

よろしくお願いします

 

雨で偏頭痛…

 

ロキソニン飲んでおやすみなさい