こんにちはー!
どむです!
7月後半めっちゃシフト減る可能性あります!
ってさきに書いときますね!
デリタウのトークで姫予約or子供が学童と放デイ行きたい!
って日以外は休むと思います!
なぜなら…
夏休み突入!
めっちゃタイミング悪いのがさぁー。
生理予定終わり頃からの夏休みなんだよねぇ💦
悲しすぎる…
性欲どう発散しよう!!
多分また実家に一人で泊まりに行きたい!
ってなると思うけど…
祖母が退院したばかりだし…
うーん。
ってなりながら…
予定決めていくので…
今年の、7月後半から8月前半かなり減ると思ってください!
急にシフト入れる!とか…
リクエスト来たら…
になる可能性あります。
よろしくお願いします!!