こんにちはー!

 

どむです!

 

7月後半めっちゃシフト減る可能性あります!

 

ってさきに書いときますね!

 

デリタウのトークで姫予約or子供が学童と放デイ行きたい!

 

って日以外は休むと思います!

 

なぜなら…

 

夏休み突入!

 

めっちゃタイミング悪いのがさぁー。

 

生理予定終わり頃からの夏休みなんだよねぇ💦

 

悲しすぎる…

 

性欲どう発散しよう!!

 

多分また実家に一人で泊まりに行きたい!

 

ってなると思うけど…

 

祖母が退院したばかりだし…

 

うーん。

 

ってなりながら…

 

予定決めていくので…

 

今年の、7月後半から8月前半かなり減ると思ってください!

 

急にシフト入れる!とか…

 

リクエスト来たら…

 

になる可能性あります。

 

よろしくお願いします!!