今日来てくれたお兄様ありがとうございました!
 

ラストのお兄様!
 

酒強いやろドヤ!←安定のwww
 

口開けのお兄様いろいろたのしかったです!

楽しかったしお酒ありがとうございました!
 

めっちゃ雑な感じですみません!
 

とりま!急いで帰ります!
 

確実にお迎え遅刻www
 

ダッシュ
 

電車の中でもダッシュしたら早くつく?www
 

冗談言ってる場合じゃない
 

 

お疲れ様でした!!
 

えぐい…やばい。がんばる、たくすぃー!!!!