こんばんはー!

 

どむです

 

先日お休みしてしまいすみません💦

 

その代わりと言っては何ですが…

 

29日10時から17時まで

30日12時から17時まで

 

と1日追加しました!

 

まだ全て🈳枠という悲しい状況ですが…

 

優しいお兄様からのお誘いお待ちしてますね♥

 

連休で溜まってるムラムラをいーっぱい発散させてほしいの///