おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
反応良かったので楽しかったです🤭
マイガール、みたよ、いいね
トークしてくれたお兄さん
ありがとうございます( ˙꒳˙ )
毎日毎日花粉症でしんどいです🤧
りお川沿いの草のアレルギーもあるので
1年中アレルギー鼻炎なのに(苦笑)

お友達が働いてるお店で…ランチ
この間のお休みに行ってきました!
タコライス♡美味しかった♪
アボカド大好きなんです☺️
お野菜やフルーツとかでしっかり
ビタミンとか取りたいけど…なかなか🤥
お休みの日は割と昼から動いてます!
本厚木駅の近くで
おすすめあったら教えてください!
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお