おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

反応良かったので楽しかったです🤭

 

マイガール、みたよ、いいね

トークしてくれたお兄さん

ありがとうございます(  ˙꒳​˙  )

 

毎日毎日花粉症でしんどいです🤧

りお川沿いの草のアレルギーもあるので

1年中アレルギー鼻炎なのに(苦笑)

 

お友達が働いてるお店で…ランチ

この間のお休みに行ってきました!

タコライス♡美味しかった♪

 

アボカド大好きなんです☺️

お野菜やフルーツとかでしっかり

ビタミンとか取りたいけど…なかなか🤥

 

お休みの日は割と昼から動いてます!

 

本厚木駅の近くで

おすすめあったら教えてください!

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお