お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様です( ˙꒳˙ )
雷がゴロゴロ😱
りお雷苦手なんです(苦笑)
小さい頃おじいちゃん家の近くの電線に
雷落ちてテレビ壊れたりとか
バイト帰りにバイクで帰ってたら
近くの木に雷落ちるの見てから
今まで以上に苦手になってしまった🥲
雷鳴るとくっついちゃったり
布団にくるまってしまいます笑
今日はいつも以上に甘えん坊さん😳笑
でもプレイになったらいっぱいせめちゃう♪
気持ちよくなったり楽しくなったら
雷怖くないですよね?笑
忘れる位楽しみたいです!
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお