お仕事終わりのお兄さん

お疲れ様です(  ˙꒳​˙  )

 

雷がゴロゴロ😱

りお雷苦手なんです(苦笑)

 

小さい頃おじいちゃん家の近くの電線に

雷落ちてテレビ壊れたりとか

バイト帰りにバイクで帰ってたら

近くの木に雷落ちるの見てから

今まで以上に苦手になってしまった🥲

 

雷鳴るとくっついちゃったり

布団にくるまってしまいます笑

 

今日はいつも以上に甘えん坊さん😳笑

でもプレイになったらいっぱいせめちゃう♪

 

気持ちよくなったり楽しくなったら

雷怖くないですよね?笑

 

忘れる位楽しみたいです!

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお