おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
マイガール、トーク、みたよ
いいねしてくれたお兄さん
ありがとうございます!
朝お散歩したんですけど…
この時期のちょっと寒いくらいなの
気持ちいいなーって思いながら
お散歩してました( ˙꒳˙ )
これからお祭り多くなるので楽しみ🥰
人混みは苦手だけどお祭りは好き♡笑
お兄さんはどうですかー?

前回の帰りに本厚木駅でたい焼きGET♡
しっぽから食べる派です♪
初めて焼きたてでテンション上がった!
ここのたい焼きモチモチで美味しいです☺️
りおもあちこちモチモチ?ぷにぷに?笑
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお