おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

マイガール、トーク、みたよ

いいねしてくれたお兄さん

ありがとうございます!

 

朝お散歩したんですけど…

この時期のちょっと寒いくらいなの

気持ちいいなーって思いながら

お散歩してました(  ˙꒳​˙  )

 

これからお祭り多くなるので楽しみ🥰

人混みは苦手だけどお祭りは好き♡笑

お兄さんはどうですかー?

 

前回の帰りに本厚木駅でたい焼きGET♡

しっぽから食べる派です♪

初めて焼きたてでテンション上がった!

 

ここのたい焼きモチモチで美味しいです☺️

 

りおもあちこちモチモチ?ぷにぷに?笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお