マイガール、トークしてくれた
お兄さんありがとうございます♪
ローション風呂やった事ないので
一緒にできる日楽しみにしてます♡
タイミング合わなくてまだ会えてない
お兄さんも会える日楽しみにしてます😳
楽しみがあると頑張れる🤗
りおね、ねばねばとか好きなんです笑
納豆、めかぶ、とろろとかも!
健康にいいのもあるけど…のど越し?
がつるんとはいってくる好きで夏は必須!笑
お風呂ではスクラブしたり
お肌つるつるでいたいけど…
お兄さんの方が肌つるつるで
嫉妬しちゃう時あります(苦笑)
おすすめのあったら教えてください♪
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお