マイガール、トークしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

ローション風呂やった事ないので

一緒にできる日楽しみにしてます♡

 

タイミング合わなくてまだ会えてない

お兄さんも会える日楽しみにしてます😳

 

楽しみがあると頑張れる🤗

りおね、ねばねばとか好きなんです笑

納豆、めかぶ、とろろとかも!

健康にいいのもあるけど…のど越し?

がつるんとはいってくる好きで夏は必須!笑

 

お風呂ではスクラブしたり

お肌つるつるでいたいけど…

お兄さんの方が肌つるつるで

嫉妬しちゃう時あります(苦笑)

 

おすすめのあったら教えてください♪

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお