最近ずっと花粉症と

左目手術してまだコンタクトできなくて

メガネっ子何ですけどね…

 

ほとんどのお兄さんに

メガネない方がいいって言われます笑

 

後ギャル曽根に何となく似てるとか

後ハーフっぽいとも言われます(  ˙꒳​˙  )

 

これは喜んでいいのかな😂?笑

 

2倍楽しんでください♪

 

せめるのも好きだけどせめられるのも好き♡

 

反応いいと楽しくなっちゃうのは

男性も女性も同じなんです(⑉・ ・⑉)

 

お兄さんはどこせめられるの好きですかー?

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお