マイガール、トーク

みたよ、いいねしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

気になってくれてるの嬉しいです🥰

前に猫カフェ行った時癒されました♡

 

先程お誘いしてくれたお兄さんに

りお猫っぽい言われたけど…どうなんだろう🤔?

 

でも犬っぽいとも言われる…

しっぽ振ってそうって笑

 

どっちも好きだけど

お兄さんはどっち派ですか?

 

猫っぽくちょこんと

犬っぽくしっぽ振って笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお