おはようございます♪
11時~15時まで出勤してます♡
用事が済み次第
夜も出勤予定です!
多分夜中になっちゃうかもです…
今日も暑過ぎ…
この夏どうなっちゃうのよ(苦笑)
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます♪
今日口開けお誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます♪
後でお礼書くので待っててください😊

お昼ご飯に冷やし味噌ラーメン食べました♡
りお味噌ラーメン好きなんです!
冷やし系出るとほんと夏を感じる♪
お兄さんとはいつでもあちあちになるけど笑
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお