おはようございます♪

11時~15時まで出勤してます♡

 

用事が済み次第

夜も出勤予定です!

多分夜中になっちゃうかもです…

 

今日も暑過ぎ…

この夏どうなっちゃうのよ(苦笑)

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

今日口開けお誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

後でお礼書くので待っててください😊

 

お昼ご飯に冷やし味噌ラーメン食べました♡

りお味噌ラーメン好きなんです!

 

冷やし系出るとほんと夏を感じる♪

 

お兄さんとはいつでもあちあちになるけど笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお