先程お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

トーク、みたよ、いいねしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

あの後花粉症がすごすぎるのと

定期的な通院日で病院行ってきました…

花粉症と喘息に効く注射を月1

打っててさっき打たれました(苦笑)

 

筋肉注射に近いので激痛です😭

これで少しは良くなって欲しい…

お兄さんとの楽しい時間に

鼻水が邪魔をしてくるので😱笑

 

お腹と腕どっちにする?って

腕にしたけど…どこでも痛い!って笑

どっちもお肉ついててむちっとしてるのに

 

今からご飯食べたり用事終わらして

戻るんですけど…時間がかかる(´・ω・`)

 

今日電車乗ってる時間長い…

お兄さんとイチャイチャ

時間長い方が嬉しい☺️

 

0時~4時30分まで

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお