先程お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます♪
トーク、みたよ、いいねしてくれた
お兄さんありがとうございます♪
あの後花粉症がすごすぎるのと
定期的な通院日で病院行ってきました…
花粉症と喘息に効く注射を月1
打っててさっき打たれました(苦笑)
筋肉注射に近いので激痛です😭
これで少しは良くなって欲しい…
お兄さんとの楽しい時間に
鼻水が邪魔をしてくるので😱笑
お腹と腕どっちにする?って
腕にしたけど…どこでも痛い!って笑
どっちもお肉ついててむちっとしてるのに
今からご飯食べたり用事終わらして
戻るんですけど…時間がかかる(´・ω・`)
今日電車乗ってる時間長い…
お兄さんとイチャイチャ
時間長い方が嬉しい☺️
0時~4時30分まで
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお