お仕事だったお兄さん

お疲れ様です(  ˙꒳​˙  )

 

戻ってきて

0時~4時30分まで出勤してます♡

 

この時間の電車は人多過ぎて

色んな意味で大変でした(苦笑)

 

この位の気温だとお風呂気持ちよさそう

露天風呂とかだったら絶対気持ちいい♪

 

結果ご飯食べてなくて

駅のすき家で性欲つけようと

鰻食べたかったのになかった🤥

 

これ以上つけるなって事ですか?笑

 

この時期の花粉はひのきらしいです

りおは花粉は全て敵とみなしました(   ˙-˙   )笑

 

まだ元気いっぱいです♪

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお