昔よく食べてた紗々♡

久しぶりに買っちゃいました♪

 

普通のといちご、抹茶で悩んで

久しぶりなので普通ので!

冷凍してパリパリなの美味しいんです

 

でもね、甘い笑

こんなに甘かったっけ?って

 

お兄さんおすすめのチョコありますか?

 

りおはナッツ系のとかも好き

後はディズニーのお土産のチョコクランチ♪

 

乳首舐め好きなお兄さんの

乳首にチョコ溶かして舐め舐めありですか🤔?

 

前に生クリームはやった事あるんです笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお