おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

この時期みかんってほぼないし

あっても高いから買えない…食べたいのに

 

りおフルーツ大好きなんです♡

苺の時期終わってこれからはさくらんぼ

それが終わったらすももや桃の時期

 

フルーツみたいに甘酸っぱい

時間お兄さんと過ごせるの

楽しみにしてます(⑉・ ・⑉)

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

トーク、みたよ、いいねしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

りおの花粉症は一体

いつになったら落ち着くのでしょうか😭

今の時期ひのきらしいです…注射打っても

薬飲んでもずっと鼻がむずむずとズルズル笑

 

お兄さんのお誘い待ってる時も

むずむずしてるけど…それは楽しいけど

これは地獄なんです(苦笑)

 

お兄さん教わったごま油試そうかな🤔

目も痒いし全部取って洗いたい笑

 

昨日LAWSONのチーズケーキ

食べたんですけど…100円引き!笑

めっちゃ濃厚で美味しかったです♪

 

お兄さんのも濃厚ですかー?

ごっくんは出来ないけどお口いっぱい

出してくれたら限界まで吸い取っちゃいます😳

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお