おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
この時期みかんってほぼないし
あっても高いから買えない…食べたいのに
りおフルーツ大好きなんです♡
苺の時期終わってこれからはさくらんぼ
それが終わったらすももや桃の時期
フルーツみたいに甘酸っぱい
時間お兄さんと過ごせるの
楽しみにしてます(⑉・ ・⑉)
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
トーク、みたよ、いいねしてくれた
お兄さんありがとうございます!
りおの花粉症は一体
いつになったら落ち着くのでしょうか😭
今の時期ひのきらしいです…注射打っても
薬飲んでもずっと鼻がむずむずとズルズル笑
お兄さんのお誘い待ってる時も
むずむずしてるけど…それは楽しいけど
これは地獄なんです(苦笑)
お兄さん教わったごま油試そうかな🤔
目も痒いし全部取って洗いたい笑
昨日LAWSONのチーズケーキ
食べたんですけど…100円引き!笑
めっちゃ濃厚で美味しかったです♪
お兄さんのも濃厚ですかー?
ごっくんは出来ないけどお口いっぱい
出してくれたら限界まで吸い取っちゃいます😳
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお