おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
今日いれて残り4日です!
女の子の日近付いてるのか
色々と欲求不満が😂
一緒に欲求不満解消しましょ?
今日もあちあち(苦笑)
これほんとに台風来てるの?ってくらい
むしむしも嫌だけど…暑いのも嫌😱
暑い時ってシュワシュワしたの飲みたくなる…
もちろんお酒…いや炭酸水♪笑
指が荒れてザラザラしてる…
ハンドクリーム塗ってもなおらない🥲
手コキした時ザラザラしちゃうかな?
早く治って欲しいです( ˙-˙ )
昨日の日記で浜崎あゆみのジャケット写真の話
同感してくれるお兄さんいて嬉しかったです♡
あの頃のあゆはカリスマ🥰
あゆ派と倖田來未派で別れそうだけど…
歌はどっちも好きだし歌います!
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお