おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

今日いれて残り4日です!

女の子の日近付いてるのか

色々と欲求不満が😂

 

一緒に欲求不満解消しましょ?

 

今日もあちあち(苦笑)

これほんとに台風来てるの?ってくらい

むしむしも嫌だけど…暑いのも嫌😱

 

暑い時ってシュワシュワしたの飲みたくなる…

もちろんお酒…いや炭酸水♪笑

 

指が荒れてザラザラしてる…

ハンドクリーム塗ってもなおらない🥲

 

手コキした時ザラザラしちゃうかな?

早く治って欲しいです(   ˙-˙   )

 

昨日の日記で浜崎あゆみのジャケット写真の話

同感してくれるお兄さんいて嬉しかったです♡

 

あの頃のあゆはカリスマ🥰

あゆ派と倖田來未派で別れそうだけど…

歌はどっちも好きだし歌います!

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお