お仕事終わりのお兄さん

お仕事お疲れ様です♪

 

6月入りました!

先月お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♡

 

ほんと楽しい時間ばかりで

また会える日楽しみにしてます♪

出勤はなるべく早くあげれるようにします

 

ずっとトークでやり取りしてる

お兄さん、4日事前姫予約

ありがとうございます(⑉・ ・⑉)

 

会えるの楽しみにしてます!

 

トークしてるお兄さん

タイミングあったらって…

会える日楽しみにしてます!

 

今日お仕事終わり次第

お誘いするねってお兄さん

会えるの楽しみにしてます♪

 

残り時間?これからかな?

お仕事頑張ってください!

 

いつも日記見ててくれて

感想とかもトークしてくれたり

ほんと優しいお兄さんばかりで

嬉しいです🥺

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお