お仕事終わりのお兄さん
お仕事お疲れ様です♪
6月入りました!
先月お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます♡
ほんと楽しい時間ばかりで
また会える日楽しみにしてます♪
出勤はなるべく早くあげれるようにします
ずっとトークでやり取りしてる
お兄さん、4日事前姫予約
ありがとうございます(⑉・ ・⑉)
会えるの楽しみにしてます!
トークしてるお兄さん
タイミングあったらって…
会える日楽しみにしてます!
今日お仕事終わり次第
お誘いするねってお兄さん
会えるの楽しみにしてます♪
残り時間?これからかな?
お仕事頑張ってください!
いつも日記見ててくれて
感想とかもトークしてくれたり
ほんと優しいお兄さんばかりで
嬉しいです🥺
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお