お仕事だったお兄さん

お疲れ様です(  ˙꒳​˙  )

 

身体かたいからストレッチしてるけど

なかなか柔らかくならないです😭

 

しばらくお休み入るので

欲求不満の充電したいです😳

 

パリジェンヌしたから

メイクが楽になったのとまつ毛が

下がってこないからるんるんです♡

 

昨日お兄さんいただいた

チーズケーキが濃厚過ぎて

舌にめっちゃ絡みつく😛

 

お兄さんのあちこちに

舌絡みついちゃうかもです笑

 

ラストまでお誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお