木曜日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

お礼遅くなっててごめんなさい🥲

 

あの後バタバタと始発で帰って

そのまま月1の病院デーとって

オールで動いてたらしっかりダウン(´・ω・`)

 

女の子の日も近くて体調が…

今からまた寝るので起きたら

お礼書かせていただきます🙇‍♀️

 

待っててください!

 

お休みなさい😴

 

りお