おはようございます♪

昨日出勤予定でしたが用事がなかなか

終わらなくてお休みもらいました🤥

 

今日12時~予定でしたが

遅延のために13時~に変えてもらいました!

13時~4時30分まで出勤してます😳

 

今電車でめっちゃ混んでます(苦笑)

暑いのに更に人口密度で…😱

 

落ち着いたらまた日記や

トークのお返事返します♡

 

今は暑さと人口密度で戦ってます…

汗かくのはお兄さんとだけがいい笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお