おはようございます♪

13時~4時30分まで出勤してます♡

 

無事に着きました笑

遅延してるのに安全ボタン押されたから

って更に遅延って何なの(苦笑)

 

早め早めで出てるのに意味無い🤥

 

ってなわけでテンション⤵︎

でもね、やっと欲求不満解消できるから

そこはるんるんさんなんです😳

地元帰った時さくらんぼもらったら

全部双子ちゃんでした♡

さくらんぼのヘタ?舌で結べる人は

ちゅーが上手いって…あれ本当ですか?笑

 

暑過ぎてとろけそうです🫠笑

鰻食べたから元気いっぱいです笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお