おはようございます♪
13時~4時30分まで出勤してます♡
無事に着きました笑
遅延してるのに安全ボタン押されたから
って更に遅延って何なの(苦笑)
早め早めで出てるのに意味無い🤥
ってなわけでテンション⤵︎
でもね、やっと欲求不満解消できるから
そこはるんるんさんなんです😳

地元帰った時さくらんぼもらったら
全部双子ちゃんでした♡
さくらんぼのヘタ?舌で結べる人は
ちゅーが上手いって…あれ本当ですか?笑
暑過ぎてとろけそうです🫠笑
鰻食べたから元気いっぱいです笑
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお